日本最大級コスプレイベント『世界コスプレサミット』の最新情報は当ポータルサイトからゲットしよう!

フォーチュンエンターテイメントの新型コロナウイルス感染に関する報告を受けて

2020.08.05

2020年8月4日に発表されました株式会社フォーチュンエンターテイメントからの「所属タレントの新型コロナウイルス感染に関する報告」を受け、世界コスプレサミット実行委員会が8月1日(土)〜2日(日)に開催いたしました「世界コスプレサミット2020 ONLINE」(以下、本イベント)に当該メンバーの方にご出演いただいておりましたので、下記の通り報告致します。

今回陽性と発表された祭nine. メンバーのうち、神田陸人さんに本イベントの8月1日(土)「オープニングセレモニー」に出席いただきました。当日は出演者も含め全員に受付で検温を実施し、発熱などの症状がないことを確認した上で、会場へ入場いただいておりました。出演者間もステージ上では極力距離を保てるよう配置し、スタッフは全員マスクを着用して業務にあたっておりました。

現在、本イベント内の他出席者に、神田さんとの濃厚接触者にあたる者がいるかどうか、所属事務所より保健所に確認しているところです。

陽性が発表されたメンバー並びにスタッフの方の1日も早い快復をお祈り致します。
また、イベント実施における感染症対策を今一度再確認、徹底してまいります。今後とも世界コスプレサミットを宜しくお願い申し上げます。

8月5日16:00追記
所属事務所と保健所の確認により、今回のイベントの関係者・参加者には神田さんとの濃厚接触者は該当なしと報告がありましたので、追記ご報告させていただきます。

2020年8月5日
世界コスプレサミット実行委員会

SNS

SNS
公式Twitter
公式Facebook
公式Instagram
公式Youtube
公式Twich.tv